FC2ブログ

釣りざおで下着ドロ 30年以上盗み続けて…自宅に500枚

ここでは、「釣りざおで下着ドロ 30年以上盗み続けて…自宅に500枚」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2階ベランダに干してあった女性用下着を釣りざおで盗んだとして、警視庁巣鴨署は窃盗の疑いで、東京都豊島区駒込のトラック運転手、日野彰容疑者(51)を逮捕した。

 3メートル近くまで伸びる釣りざおの先端に、下着を引っかけるためのくぎをさし、盗みに使っていた。自宅から女性用下着約500枚が見つかっており、「18歳ごろから盗んでいた。おもにコインランドリーから盗んだ」と供述しているという。

 調べでは、日野容疑者は23日午後3時半ごろ、駒込の民家の2階ベランダに干してあった下着1枚を盗んだ疑い。2階にいた住民が、釣りざおが下から伸びてきて、下着が盗まれるのを目撃。日野容疑者が自転車で逃げたため、110番通報した。

釣りざおで下着ドロ 30年以上盗み続けて…自宅に500枚

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isokusoku.blog44.fc2.com/tb.php/9-db762445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。