文化祭の高校でナイフ所持「いじめ仕返しに」…卒業生逮捕

ここでは、「文化祭の高校でナイフ所持「いじめ仕返しに」…卒業生逮捕」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 文化祭が開かれていた高校でナイフを持っていたとして、群馬県警前橋署は25日、同県吉岡町大久保、県立農林大学校2年、小渕鏡人(あきと)容疑者(20)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、小渕容疑者は同日午前11時25分頃、県立勢多農林高校(前橋市日吉町)の駐車場で、果物ナイフ(刃渡り約12センチ)を持っていた疑い。小渕容疑者は同校の卒業生で、「在学中にいじめられ、文化祭に来る卒業生に仕返しするために持っていた」と供述しているという。

 同署幹部によると、今月中旬、同校正門付近に「卒業生の首をもらいにいく」と書かれたビラが張られていたため、この日は私服の前橋署員約20人が警戒していた。職務質問したところ、小渕容疑者のバッグからナイフが見つかった。

文化祭の高校でナイフ所持「いじめ仕返しに」…卒業生逮捕
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isokusoku.blog44.fc2.com/tb.php/32-350acaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。